2006年05月04日

この影は?!

ブログ更新サボってて
ゴメンなさーいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

最近高校生活にビル
やっと慣れてきたんですが
家に帰ると…家
ペン課題&友達と長電話携帯電話
の繰り返しみたいな…(苦笑)

あと部活にも入ったんですひらめき家庭科部なんですけど…
先輩が2年3年と1人づつしかいないし、1年も私だけなんですー(長音記号2)
でも楽しいでするんるん勉強にもなるし∩(>ω<◎)

だからパソコンの電源すら入れてないみたいな…顔(ペロッ)

でもちゃんと休みの日は、ワンたちのお散歩に行ってまーす四葉
でも近くの公園にしか行ってないのですが…(苦笑)

この写真見てくださいひらめき
DVC00021.JPG
ココの影ヤバくないですか?!ブーちゃんの影です(笑)
このままココが太っていったら影のよーになるでしょう…たらーっ(汗)

またダイエット作戦をたてなければどんっ(衝撃)

ニックネーム カオリ at 10:14| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

高校生★

更新サボっててごめんなさいたらーっ(汗)
昨日高校の入学式で、今日始業式でした桜
これでやっと私も高校生です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

春休みが受験終わってか一昨日までだったんで、
なんか目が回るほどの忙しさです顔(え〜ん)

実は明日から早速、宿泊行事があるんですあせあせ(飛び散る汗)
近江八幡に行ってきますバス
荷物をつめるのをモコに手伝ってもらいました(笑)
DVC00001.JPG

そんなモコに感謝していると…

今日ほんの10分コンビニ行ってる間に…
リーガルのローファーが!!
噛まれてました顔(なに〜)
kutu.JPG
最悪ですBadまだ2回しか履いてないのに…

天使が悪魔に見えます顔(え〜ん)
moco20060408.JPG
犬(笑)『僕が何したっていうんよ〜?出しとく自分が悪いんちゃうの?!』

…そうです。出しっぱなしにした自分も悪いですもうやだ〜(悲しい顔)

これからは、犬に何もかじられないように届かないとこにおいときますひらめき反省

では、明日から二泊三日で行ってきますダッシュ(走り出すさま)
ワンたち留守を頼むゼGood

ニックネーム カオリ at 22:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

100均トイレ

今日は、
高校の制服を取りに行きました!!
中学とは違ってブレザーなので可愛いです揺れるハート

その帰り100均によって
にきくさんとごん太くん
ブログを見ていいなぁ〜と思ったので
トイレの囲いを作りましたGood

ジャジャーンexclamation×2
DVC00006.JPG

アホなことに同じサイズの板を4枚買ってしまい…
全部つけると入り口が無い…顔(なに〜)
また今度少し小さいサイズの板を買ってきてつけます顔(汗)反省(笑)

ワン達もうはみ出してしないでね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム カオリ at 23:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

赤ちゃん

今日は
お買い物に連れて行ってもらった後に
お姉ちゃんのワンちゃん(パピヨン)が
出産したので
見に行きました顔(笑)

パピヨンの赤ちゃんは牛みたいな模様で、可愛かったですハートたち(複数ハート)
お母さんのキララちゃんもちゃんと面倒見てて偉いな〜って思いました晴れ
ココはほぼ育児放棄してたので…(苦笑)
まだ生まれたてだったので目も開いてませんでした。
ココが出産したのを思い出しましたー(長音記号2)

ガーンッッ顔(なに〜)exclamation×2写真撮るの忘れましたたらーっ(汗)

お姉ちゃんのブログに行ってみてくださいひらめき

N04CVN.gif

四葉ココが出産する直前四葉
coco0326.bmp

四葉出産して2日目四葉
coco moco sora pokki.bmp
子犬奥から解り難いですが、ソラ・モコ・ポッキーです揺れるハート
モコが長男で唯一の自宅出産で生まれた子です。
後の子たちは帝王切開で生まれました。
モコは生まれたとき仮死状態だったので
15分ぐらい振ったり、羊水(?)を吸ったりして
諦めかけた時、
声を出してくれたのでめっちゃ嬉しかったですー(長音記号2)顔(笑)

四葉生まれて2日目(ポッキー・モコ・ソラ)四葉
pokki moco sora.bmp
まだ目が開いてないので、あんまり可愛くないですが…(笑)

四葉2ヶ月目頃(ポッキー・ソラ・モコ)四葉
moco sora pokki maru.bmp

生まれたての赤ちゃんも可愛いですが
やっぱり生まれて2ヶ月目ぐらいが可愛いですー(長音記号2)顔(メロメロ)

N04CVN.gif

ニックネーム カオリ at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ハナコちゃん

この前の土曜日に会った
カニンヘンダックスの
ハナコちゃんです揺れるハート8ヶ月でするんるん
hanako.bmp

めっちゃ可愛かったです顔(笑)
人見知りも全然せえへんし、吠えたりもしないんですexclamation×2
ええ子ええ子〜Good

ココと比べると…
moco&hanako.bmp
キャーexclamation×2ココでかすぎーーーー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
カニンヘンとミニチュアダックスの差ってこんなにあるんですねたらーっ(汗)
ココはまだお顔小さいほーやのに…顔(汗)
体はココがハナコちゃんの2倍ぐらいありました(苦笑)

DVC00001.JPG
このワンちゃんは、ユウジロウですぴかぴか(新しい)
マルチーズとシーズーのMIXです。14or15才らしいですexclamation×2
私とおんなじぐらい生きてるなんてスゴーイw(゜ロ゜;)w
ココ&モコも長生きしてほしいです顔(笑)

それにしても、
ちっちゃいワンちゃんに会うとなぜもう1匹飼いたくなるんでしょうか〜σ (・_・;)
お母さんも珍しく
『ハナコちゃんみたいな子やったらほしいわ〜』
言うてました顔(ペロッ)


ニックネーム カオリ at 21:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今週は

中学の卒業式がありました。

ほんで友達が
卒業式終わってから今日まで家にお泊りしてました家

その友達は、保育園からの幼馴染でもあり
ココのダーリン揺れるハートレモンの飼い主さんで
ソラ(ココの息子=モコの弟)の飼い主さんでもあります顔(笑)

そのソラと一緒にお散歩に行きました。
sora&moco20060314.JPG

兄弟の中で一番ココに似てるソラ犬(笑)
sora20060314.JPG

楽しかったでー(長音記号2)す。

今日はいいことがありましたグッド(上向き矢印)
最近見つけたアメリカ雑貨のお店に行ったんですが
セール中で安くピンクパンサーのパペットがGETできましたGood
それから、お母さんとご飯食べに行った先でマリーちゃんのぬいぐるみをもらいましたヤギ
mari-20060318.JPG
ラッキーぴかぴか(新しい)

ワンたちの餌食にならんように上のほうに置いとかなければどんっ(衝撃)(笑)


ニックネーム カオリ at 02:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ミサンガ

暇やったんで
ワンたちのミサンガ作りました顔(ペロッ)

柄はこんな感じです。
Untitled5683.bmp

基本中の基本の柄ですたらーっ(汗)ハズカシイ

ワンたちつけてみました〜

モコは…
Untitled40564.bmp

まぁ似合ってるかなexclamation&question

ココは…
Untitled3956.bmp

ミサンガ短すぎて似合いません(苦笑)
しかも毛むくじゃら〜

作成時間:2本で40分
今度はもっと可愛い色で作ってあげよーと思ってます手(チョキ)



今『NON STYLE』がNHKに出てる〜exclamation×2おーもーろーいーー(長音記号1)
早くER始まらんかなーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム カオリ at 01:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ぽかぽか

今日は
めっちゃ天気が良かったので
いつもより長い時間お散歩しました晴れ

信号待ち…信号
singoumatu.JPG

犬あったか〜い晴れ
moco0310a.JPG

今日はたくさんワンちゃんが来てました!!
久々にあずきちゃん&抹茶ちゃんに会いました☆
モコはあずきちゃんのストーカーに…顔(なに〜)
moco301025.JPG

あずきちゃんはちっちゃいのに4匹のワンちゃんのママなんやってー!!スゴーイ
あずきちゃんはココの半分ぐらいの大きさなんですexclamation×2
ココさんよー、デカすぎるよー顔(汗)

そのほかに、
四葉パピヨンのそらちゃん
四葉コーギー
四葉柴犬
四葉コッカー
四葉シーズ など
みんなにたくさん遊んでもらいましたダッシュ(走り出すさま)ありがとう顔(笑)
coco031002.JPG


ニックネーム カオリ at 18:54| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

大きな公園へ

先週の土曜日に
大きな公園にお散歩に連れて行ってもらいました犬(笑)

たくさん芝生があってワンたちも楽しそうでした四葉

DVC00002.JPG

唳.JPG

このパピヨンたちは、お姉ちゃんのワンちゃんです犬(笑)
2匹ともめっちゃ元気やし可愛かったです揺れるハート

慌・査・榎灼ュ.JPG

しかも軽いexclamation×2ココが重いだけか…(笑)


ニックネーム カオリ at 21:43| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

これから色々ワンたちや

日々のことを書いていこうと思います手(チョキ)

よろしくお願いします!!
Untitled5.bmp

ぜひココ&モコのお友達になってください顔(笑)

ニックネーム カオリ at 09:02| Comment(7) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする