2006年05月04日

この影は?!

ブログ更新サボってて
ゴメンなさーいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

最近高校生活にビル
やっと慣れてきたんですが
家に帰ると…家
ペン課題&友達と長電話携帯電話
の繰り返しみたいな…(苦笑)

あと部活にも入ったんですひらめき家庭科部なんですけど…
先輩が2年3年と1人づつしかいないし、1年も私だけなんですー(長音記号2)
でも楽しいでするんるん勉強にもなるし∩(>ω<◎)

だからパソコンの電源すら入れてないみたいな…顔(ペロッ)

でもちゃんと休みの日は、ワンたちのお散歩に行ってまーす四葉
でも近くの公園にしか行ってないのですが…(苦笑)

この写真見てくださいひらめき
DVC00021.JPG
ココの影ヤバくないですか?!ブーちゃんの影です(笑)
このままココが太っていったら影のよーになるでしょう…たらーっ(汗)

またダイエット作戦をたてなければどんっ(衝撃)

ニックネーム カオリ at 10:14| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする